おこめさんのくらし

日々日常的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Малъιй МИР

kako-GIwdDOAcYz6fuslN_convert_20120228095115.jpg

マールイ・ミールへ行ってきた。
近代的なマンションの向かいにこんな古風なお店があるのだ。

kako-4ZeW9irNV9YAoDan_convert_20120228093927.jpg

お店の中は え”っ。。。そのマトリョーシカの数ったら。
キラッキラッな物から、こんな宇宙をイメージするものまで‥‥私のお目目とハートを揺さぶるばかり。

kako-2U8VTokVeajuXkSa_convert_20120228094337.jpg

その日聞いたロシアの気温-30℃ 可愛いミトンが暖めてくれるのでしょうけれども。。。
想像もつかない気温。
だって-30℃。。。

近々、ロシアへ買い付けに行かれるらしいのです。
ロシアには心をひきつける魅力があるんだろうな。
少しでも過ごしやすい気候でありますよう願っています。

戻ってこられたら また行こう!
どんな雑貨が入荷するのか楽しみ♪

  1. 2012/02/28(火) 10:10:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんご娘がやってきた。

大好きなサイトで見て聞いて注文した。
希望のお顔をひとつひとつ作ってくれるんだょ。
大げさだけど「この世にひとつだけ」なんて言葉に何だかんだ言って、ひかれるんだなぁ。
                                   おこめ田みつお


りんごこけし
  1. 2012/02/18(土) 22:52:22|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しのRAMちゃん

KALDIで在庫切れ続き。。。
やっと出会えたRAMFORDなのです。

次の課題 これをクリアしなくては前に進まないケーキ作り。

外は雨 私は風邪 何を食べても感じない あたいの味覚。まずはここから改善すべし。


・抵ス・ス搾ス・ス擾ス抵ス・シ胆convert_20120228102136
  1. 2012/02/13(月) 17:55:43|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

okome-san

Author:okome-san
適当万歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

おこめさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (3)
日々のこと (34)
おでかけ (39)
好きなこと (9)
お菓子のこと (37)

