おこめさんのくらし

日々日常的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プシプシーナ珈琲

kako-EJtRF4MlJ8PflC46_convert_20120414113257.jpg

プシプシーナ珈琲のねこちゃん可愛すぎ♪

kako-HZQlZ881ssjG1VFQ_convert_20120414113330.jpg

先日 Aちゃん宅でプシプシーナ珈琲をごちそうになった。
そうそうプシプシーナ珈琲と言えば「生姜糖」と「自家焙煎珈琲」

熱い季節に向け「水出しコ-ヒ-」なるものを発見→電話→即購入 
とっても感じの良い店主さんで珈琲の説明をしてくださった。
甘いお菓子と合わせて飲むなら「タンザニアKIBO」が◎
あんまり珈琲に詳しくないけれど飲んでみたら言われたとおり
「とろりとした甘くてさわやかな余韻」が‥‥がダバダーバー♪とわかる気もしたりして単純な私です。

水玉ハンカチがくしゃくしゃなんだぜぇ~。。。私らしい。



さてさて この可愛い水出しコーヒーを今朝飲んでみた。
水1ℓに袋を入れてそのまま8時間冷蔵庫保存。
あッ O川さんが言う「雑味」の意味がわかったんちゃう?ちゃうん?
まったく雑味がない さっぱりして でもコクがあって 表現は下手やけど 
とにかく私が好きと言うことなんです♪
  1. 2012/04/14(土) 12:28:54|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

okome-san

Author:okome-san
適当万歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

おこめさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (3)
日々のこと (34)
おでかけ (39)
好きなこと (9)
お菓子のこと (37)

