おこめさんのくらし

日々日常的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe hygge


kako-くまポラ

私事ではありますが知人宅のcafeをお手伝いさせていただくことになりました。
んん‥‥この歳でですが あくまでも応援隊ということでお許しくださいませ。
                       
                                            kako-muffin_convert_20120519175321.jpg
apple.jpg

何回焼いてどんだけ食べたであろう美味しく飽きのこない 甘いmuffinとおかずmuffin
ほかにはガトーショコラとホワイトチョコのチーズケーキ、タルトに抹茶パフェ。。。               
どれも手作り感のある美味しいスイーツです。
ホワイトチョコのチーズケーキは大好きなcake屋さんのに近し出来栄えで嬉しな気分です♪ルンルン♪
                                           
 kako-髮題zakka

雑貨はポーランドのぽってりとした可愛い食器 ロシアからは色んな表情のマトリョーシカ達、ロシア版pooさん絵本 アンティークな物までいろいろチョイスしてくれました。
ホントに頼もしいhygge隊です。

shop.jpg
1からSHOPをopenする事が初めてで久しぶりに「わからないことがわからないの壁」にぶつかってしまいました。
でも時間と経験の中でそれがわかった時 きっと 何か 小さな成長が生まれていくのだと思っています。

昨日、プロのカメラマンさんがshopの写真を撮って下さった。 そのあまりの優しく美しい写真に感動してしまいました。
hyggeの思いがそのまま映し出された写真を見て これから目にして下さるお客様のためにも 
改めて 私の接客の原点である「居心地の良い空間創りをお客様にご提供する」を強く思い返すのでした。                               
今回 cafeに向け誘ってくださった私の大好きなお花の先生ナチュラルハーモニーK津さんにもこんなチャンスをいただき
心から感謝しています。
そしてhygge隊の皆様にも 役不足な私ですが。。。これからも末永くよろしくお願いします。

cafe hygge 
preopen 5/24.25.26
open   6/1~


こちらではチョコッとの紹介です。ってかこのHPっほとんど知らないと思いますが、
hyggeのHPも頑張って作っている最中 可愛いので楽しみにしていてほしいなぁ。
                                                                muffin.gif
  1. 2012/05/19(土) 21:32:56|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

okome-san

Author:okome-san
適当万歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

おこめさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (3)
日々のこと (34)
おでかけ (39)
好きなこと (9)
お菓子のこと (37)

