おこめさんのくらし

日々日常的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんくさいにもほどがある・・・


先日、知人に連れてってもらったとこにあったダーツ
そないしらない私に親切な方がご指導くださった
前のめりになって的を狙う!!
ふん ふん
飛んでったのは私の体
スライディングで機械に激突
大切な右指 3本負傷でございます

そんなこんなで
練るお菓子が非常に辛い・・・

あんずのシフォンラスク

混ぜる 整える 切るの焼き菓子
        ◎ 有機チョコクランチクッキー
◎ 抹茶メレンゲ
      ◎ あんずのシフォンラスク

写真も上手く撮れてへんしねぇー
あ~ついてない
早く治してしまわにゃ


小屋

あんましUPしてないんです。
ど素人なもんで・・・
この前から水洗で頭抱えてた旦那はんでしたが
なんとか

水道1

ここから お水とお湯でまっせ

水道2

これトイレちゃいますょ・・・
手洗い場がもう1個いるので最小限の物チョイスしました
やっぱりこの洗面には衛生水洗が懐かしいよのぉ
久しぶりに回してお水をジャーーした。

こんなことくらいで悩む ど素人旦那はんと右手負傷の私
またまた内装で問題抱え時間がかかるのが目に浮かぶ
でも窓も取り付け完了
気がむいたらボチボチUPさせてもらおっかと
そんな感じです。

のろのろでごめんなさいまし



  1. 2013/11/03(日) 17:57:10|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<突き指 | ホーム | ケリノスギャラリー>>

コメント

小屋〜!!出し惜しみ過ぎ〜!笑。
アップ、アップ〜。ちゅうか「おこめ小屋」でレセパしよ〜!笑。
  1. URL |
  2. 2013/11/03(日) 19:48:59 |
  3. 軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

小屋〜。出し惜しみ過ぎ〜。
決定!今年の冬にレセパしよー。笑。

私も足の小指負傷です。おそろいやーん。
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 07:12:51 |
  3. chiel #-
  4. [ 編集 ]

小さく前にならえ!ぴっぴっ♪

お2人揃ってコメントあんがとです。
小屋 小さくて小さく前にならえで何人立てるかや?
そして小さいが故に写真が撮りにくい💧
お2人の活躍見てると頑張らにゃと思いきや
たぶん…ヒビはいっとるな あたしの指。
来週のマルシェまでは病院へは行かん!
と心に誓う おこめであった。
シエルちゃん 足大丈夫?
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 21:54:47 |
  3. おこめ #WstX4HDY
  4. [ 編集 ]

うん、大丈夫。ヒビったかな?と思ったけど、いけたみたい。
あかんで、早よ行きや。固定してないと変な曲がりついて固まるらしいよ。
行きなさい。早く!
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 12:33:04 |
  3. chiel #2pDfrQe.
  4. [ 編集 ]

おおきに

イベントのんできたら すぐ行くさかいにゆるじてぇ・・・
ほんま あんがと
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 17:35:47 |
  3. おこめ #WstX4HDY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomesan3.blog.fc2.com/tb.php/571-d5dfba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okome-san

Author:okome-san
適当万歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

おこめさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (3)
日々のこと (34)
おでかけ (39)
好きなこと (9)
お菓子のこと (37)

