おこめさんのくらし

日々日常的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとつ ひとつ‥


ブログ更新できないまま え!こんなに月日がたっていたのか‥
年明けから 色々とやらねばならぬことを 
ひとつ ひとつ終わらせていく毎日が続き
少し時間にも余裕ができたかなぁ。。。
ボチボチやってきましょ、が今の目標です(笑)いつもやし。。。


Yちゃんちの檸檬

Yちゃんちの檸檬

お庭で採れた檸檬はノンワックスで安心
いつも つかってるメイヤーレモンとは酸味も違って
うん これぞ檸檬と美味しくいただいてます。
Yちゃん いつも ありがとう♪


檸檬とココナッツのクッキー

檸檬とココナッツのクッキー

檸檬の皮が入ったお菓子が好き♪
梱包してから あ!写真 と思って撮った写真(涙)

この年齢になると 檸檬を絞っただけで
サラダやお肉やお魚 なんでも all okです。


チョコとクランベリーのシフォンラスク

チョコシフォンのラスク

チョコレートとキル酒に浸したクランベリー・くるみのシフォン
バレンタインもあったのでラスクにしてみた。
シフォンラスクの口溶け感がお気に入りだす


つまみ細工

つまみ細工

ナチュラル先生がお孫さんのために作っておられた
可愛い和柄の小物を手持ち生地で指導してもらった。
ここにまだ 何かつけて飾ろうと思う
暇があったら ぼちぼちと(笑)



  1. 2014/02/19(水) 20:17:14|
  2. お菓子のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ざッと‥お菓子 | ホーム | ありがとう>>

コメント

ボチボチいきまひょ。笑。
  1. URL |
  2. 2014/02/20(木) 15:51:05 |
  3. 軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

軍曹様

ありがとさ〜ん♪
  1. URL |
  2. 2014/02/21(金) 10:34:25 |
  3. おこめ #WstX4HDY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomesan3.blog.fc2.com/tb.php/578-c0a5ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okome-san

Author:okome-san
適当万歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

おこめさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (3)
日々のこと (34)
おでかけ (39)
好きなこと (9)
お菓子のこと (37)

