おこめさんのくらし

日々日常的生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然と甘味でリフレッシュ


#足元ポニョくら部(笑)

足元ポニョくら部

知ってました?足元くら部ってのを…
私は最近 友だちに聞いたんですけどね。
これだけポニョってたら笑うしかないしょ。


高級 おやつ
GODIVA.png
GODIVAアイスクリームトリュフと言うものをを初めて食べた
いわゆる、アイスをチョコでコーティングされてるもの
この手のタイプ 私の中では今まで ピノが上位をしめていたが
改めて 庶民的なのね あ~た…と思うのでした。
さすが さすが 御見それいたしやした。
最高に美味しい 贅沢品♪
ごちそうさまでした。


素朴なおやつ

天ちゃんからのおやつ

いちご味やパイナップル味 チョイスしてもらっちゃたぁ
可愛くって 懐かしい 素朴で美味しいお菓子
そんなに優しく育ちすぎて良いのかい 
天ちゃん 大好き💛
いつも ありがとね♪


バスソルトなんですけど…

バスソルトなのに

5月24日 chielちゃんのアトリエで空想サロン。
色んなものをいっぱい この胸に抱えて帰りたかったけど
次回を楽しみにしよっと。
これね 我が家のお花畑の棚
白いガーゼに包まれているのがバスソルト
とっても包み方が可愛いいんだょ 香りは 淡~い いちぢく
場所が場所なもんで ミントを含ませて香り増量 消臭力ぃぃ~♪
目覚めスッキリの効用があるみたいなので
いつまでも眠り続ける私 枕元に置いてみよっかとおもう
ミントvs私 決戦の戦いです (笑)



シマトネリコ

シマトネリコの花

いつも何時も葉っぱだけ…
お花の神様がねシマトネリコもお花が咲くんだょ
嘘だ~いい と諦めた 5年後
お花の神様が言っておられたようにお花が咲いた 感激♪
疑ってごめんちゃい 神様
有無も言えず おうちに 植わっていた この子
今年はオリーブの実がたった2ケ実のったし 嬉しな気分です。
  1. 2014/07/17(木) 08:47:53|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫陽花が咲く時期に | ホーム | あったことを つらつらと…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomesan3.blog.fc2.com/tb.php/585-30009667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okome-san

Author:okome-san
適当万歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

おこめさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (3)
日々のこと (34)
おでかけ (39)
好きなこと (9)
お菓子のこと (37)

