おこめさんのくらし

日々日常的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三겹살、삼겹살


韓国料理好き友たちとサムギョプサルを食した。
*プレーン
*塩麹
*梅

サムギョプサル

鉄板が斜めになっていて 豚の脂が流れ落ちる仕組み
よーできてる。
どんだけ出るんやろうなぁ…たとえば あたし 洗面器くらい?ポリバケツ?(笑)

生野菜いっぱいに 肉巻々 チャプチェ 餃子 などなど
あ~美味しかった♪面白かった♪
水分が入らんくらいに お腹ぱんぱんになってしもた。
でも 一言いわせて 発泡酒やろぉぉぉ  ガルルルルッ(笑) 

豚脂溜め



はまりもの

空芯菜

空芯菜のニンニク醤油炒め
家族が喜ぶから作る
そして私…
楽ちんなんで喜んでつくるのです。





お茶々日記

まだ ちびっこ

どうなんですかね?
我が家にきて快適に過ごせてるんですかね?
徐々に家族の仲間入りできてきたかな…

でも まだ甘噛みのお年頃 
ちいちゃい歯が刺さったまんま振り回される
ほんま 痛い
でも しゃーない
『こらぁぁぁー』 『だめぇぇぇー』 自然体ではっしてまう 『あかんちゅうてんねん!』
そんな言葉が飛び交う我が家
お茶々が走って逃げる場所 
それが ここ 

隠れ家

かわいそう?…そんな目で見つめてくる。
この表情 女性として負け認めよう
  1. 2014/08/19(火) 12:28:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログのおやすみ | ホーム | わんころ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okomesan3.blog.fc2.com/tb.php/588-27f02ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okome-san

Author:okome-san
適当万歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

おこめさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (3)
日々のこと (34)
おでかけ (39)
好きなこと (9)
お菓子のこと (37)

